乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

明るくいつものテンションで

はい!いつものテンションに戻ってまいりました。あのーこの前まではいろいろといじめや親友や友達について深く考えていて気分が沈んでました。
今日からは大丈夫です。
あ、そういえば最近。Wii Uバイオハザードかってもらったんで母さんと一緒にやってます(笑)母さんのほうが頭いいから攻撃めっちゃ下手でも道の行き方とか暗号とか得意なのよね。僕は攻撃はいいけど道とか苦手だからそういう時は母さんに任せるw