乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

いきものがかり  SAKURA

  作詞 作曲:水野良樹  

 

さくら  ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱きしめた

君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ  さくら舞い散る

 

電車から 見えたのは いつかのおもかげ  ふたりで通った大橋

卒業の 時が来て 君は故郷(まち)を出た

色つ``く川辺に  あの日を探すの

 

 

っと!ここで力尽きたorz

 

 

いきものがかりのファンの方 すいません!!!