乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

今思ったんだが、ブログやってて良かった~!! あ。ブログ名変えたお★だらだら中~がおすすめ☆(どういう意味だよ) もちろん家族はまだ寝ている時間だが、私は起きている!!ハッハッハー!…。記事をね、書こうかなーって思ってもちょっと時間かかるのよ。 だから、つまらんこと書いてても 怒んないでね? いいけど。 テンソンが下がってきたから無理やり上げるタイム中…。 ふおっほーい!!(>_<)はじけてるze! いったん、休むでごわす。 さらばじゃ!!