乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

あけおめ~\(^o^)/

あけましておめでとうございます!

いや~。一年始まりましたね~(*´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。

ブログを見てくださっている友達やユーザーの方もこれからもよろしくお願いいたします。

さあ!話をかえますが、皆様はお年玉貰いましたか?

私は貰いましたが、それで友達とショッピングに行きたいと思います!( ´∀`)

またまた話をかえますが、前から仲の良い友達とあまり喋ったりしてない(´・ω・`)

違う友達と仲良くなってきてるけど…。まぁ、私が悪いんだよね!(゚∀゚)

年明けそうそう暗い話ししてすみませんでしたm(__)m

…終わります…。