乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

うっそーーーん(*゚▽゚*)

てへぺろ
閉鎖なんてするわけないぢゃん!!
あはっヽ(´▽`)/
まぁ、またこれからよろしくってことでお願いしまーすo(*^▽^*)o
もう中学一年生なったんだけど、もう入学して結構たってるのに今日入学祝い行くのー(´ρ`)
母さんが風邪でながびいたってのもあるけどねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼肉行くぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
焼肉久しぶりだぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
太るのやだぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも食べるぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでは失礼するぞよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ω◕ฺ)人(◕ฺω ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。