乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

こんばんてんてん(笑)◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

こんばんてんてん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ということでどうも。てんてんです(笑)
なんかわかんないけどあだ名がてんてんになってしまった乙遥。
みんなからてんてん言われおりまする◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まぁ、気軽にてんてんとでも呼んでくださいー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
新千歳空港行ったんだけどさ、なんかリラックマいたんだよね!だから一緒写真撮ったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
載せないよ!(笑)載せるとでも思ったかこんにゃろ!w
で、アニメイト行って来た。
うたプリグッズめっちゃ買ってきたわw
もちのろんマジLOVE2000%のCD買ったわよ(*´∇`*)
もう耳が幸せ(*´∇`*)