乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

こんちゃー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

どもども乙遥だど*1ケラケラ
だどって(爆笑)天城さぁぁぁん!!!(笑)(笑)
あのね、今踊れるやつを数えてみたの。
そしたらね、13個踊れるやつあったの。
びっくり。
まっさらブルージーンズ、メグメグファイアーエンドレスナイト、ルカルカナイトフィーバー、ハロ/ハワユ、おちゃめ機能、メランコリック、マジLOVE1000%、ハッピーシンセサイザー、ハレ晴れユカイ、純情ファイター、sweety×2、スイートマジック、恋はきっと急上昇
こんな感じー(笑)
なんか自分でもびっくりしたわ(笑)

*1:´∀`