乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

おひさしで~す!!!

どもどもこんちゃー!めちゃくちゃおひさです!

もーね、もー今学校なのさーw

学校でかいてまするww

まじうれし^^

あ、この前おひさしアニメイトいってきたぞい!^^

でね、イナズマと進撃のグッツが増えたん♪ww

で!!なんと!ボカロのCDもかったん!!!

めちゃくちゃきいてる!勉強中に。ww

いや、勉強がね、ものすごくはかどるわけよ!

もう最高ww

あ、もうそろでおわんなきゃ!

それじゃあまたお会いしましょう♪