乙遥?なにそれw美味しいの?ww

乙遥です。名前変えたよ!最近少し忙しいです…。声優になるため、日々努力しております!これからの成長を見てやって下さい(´ρ`)

乙遥ですがなにか?

お久しぶりで、アニメイトの話…

お久しぶりです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
今日は、友達とアニメイト&大通りをぶらぶらしてまいりました(* ̄▽ ̄*)
コスプレ館とかちょーテンション上がった!
イナズマの缶バッチとか可愛すぎ!学校につけてく!
あとFree!の渚ちゃんのストラップも可愛すぎだわ!!✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
あとイナズマのキャラポス買ったんだけど、僕の欲しかったやつは真名部くんか、皆帆くんか、南沢か、不動が欲しかったんだけども瞬木と鉄角が当たってしもた。ガ━(llʘДʘll)━ン!!!
まあいいか!(笑)
イナズマの本も買ったし、可愛すぎだし(笑)
これから幸せだぁー✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿